カテゴリー「映画」の6件の記事

2009年6月27日 (土)

思わず。

こんなアニメをみて、涙してしまいました。。。


2007年11月22日 (木)

今シリーズも買っちった!!

今シリーズも勝っちった!!
24シーズン6です。

レンタルせずにDVD-BOX販売日まで待っていました。

シリーズ全部買っちったぁ〜(オッパッピー!)

これから見ます。

でも明日は出社で三連休にならず。。。

(*_*)

2007年9月10日 (月)

バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~ を観た

映画館で観ることができなかったが、結局DVDを購入してバブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~ を観た。。。(自分の借金時計が。。。)

で、感想は

続きを読む "バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~ を観た" »

2007年8月 6日 (月)

脳内メーカー

今はやっているらしい「脳内メーカー」を試してみました。

名前を漢字で姓名の間をあけずにやると、、、

続きを読む "脳内メーカー" »

2007年7月18日 (水)

ダイハード4.0を見た

ダイハード4.0を見てきました。

単純明快な映画は気分転換にいいね。
考えることがなくて。
って先月のGOAL2!の時にも書きましたね(苦笑)

続きを読む "ダイハード4.0を見た" »

2007年6月 1日 (金)

GOAL2!を見た

あまり映画館に行くことはないのですが、GOAL2!を見てきました。

単純明快な映画は気分転換にいいね。
考えることがなくて。

2005-2006シーズンのUEFA CL決勝トーナメント1回戦のレアルvsアーセナルのが映画では決勝戦になっているようですが、試合の中に俳優を選手として合成するのってどうやったらできるのだろう??単純だけど凄いなぁと思いますわ。

映画ではレアルの日本ツアーのジュビロ戦が映画のある意味重要なシーンで映っていた。これって日本でしか売れない映画って事??

先日、気がついたら映画館での上映が終わっていた「父親たちの星条旗」 & 「硫黄島からの手紙」をDVD買って見たのですが、前評判が良かったみたい(特に硫黄島)なので期待してたのに、、、何にフォーカスを当てているのか私にはよくわからない映画だったので、やはり「しんぷる いず べすと」って感じでした。

で、「父親たちの星条旗」 & 「硫黄島からの手紙」はそのうちあらためて見るつもりです。戦争の酷さ、惨さをフォーカスするとすれば、ベトナム戦争映画に数本良い作品と思えるものはあるのですが、この映画の訴えかけたいことがどうしても伝わってこなかったので、何回か見たら理解できるのかなぁと。ただまぁ、私の感性がにぶければ無理な話ですが。