カテゴリー「サッカー」の65件の記事

2009年5月 2日 (土)

祝杯

勝ちました!!

抱えている課題(ゴール前でのあと一押し)は解消仕切れていませんでしたが、試合内容は個人的にはOK

結果として、ロスタイムのトゥーリオのゴールで勝ち!!

試合前後もじゅうぶんに飲んでいましたが、これから祝杯です。

-----
大会/2009Jリーグ 第9節  アルビレックス新潟戦
日時/5月2日(土)  19:03
会場/埼玉スタジアム2002
結果/ 1対0 (前半0対0)
観衆/50284人

浦和レッズ
≪先発メンバー≫
GK 都築龍太
DF 山田暢久 坪井慶介 田中マルクス闘莉王 細貝萌
MF 鈴木啓太 阿部勇樹 山田直輝 ポンテ
FW原口元気 エジミウソン

≪SUB≫
GK 山岸範宏
DF 堀之内聖 濱田水輝
MF 西澤代志也 三都主アレサンドロ
FWエスクデロセルヒオ 高原直泰

□得点□
後半44分・闘莉王

キックオフ

キックオフ
直前です。

久々の

久々の
埼スタです。

変化&進歩中のチーム状況ですが、楽しい試合を見せて欲しいです。

できれば結果も勝利で!!

2009年3月 1日 (日)

そろそろシーズンに入ります

そろそろ今年もこの季節がやってきました。

今年は昨年の悪夢を振り払って楽しいサッカーを見せてくれるでしょう。

埼スタには絶対に行くぞ!!

20090301

2008年8月11日 (月)

オリンピック

男子サッカー、、、予選敗退決定。。。

週末の浦和戦といい、、、最近ぱっとしない試合ばかりでストレスが溜まる。。。

次の五輪まではあと4年か。。。あっという間に来てしまうだろう事は想像にかたくないのだが、それにともなって自分も年をとるのかと思うと末恐ろしい(苦笑)

2008年2月12日 (火)

ACL優勝記念グッズ

So-netのオンラインショップは昨年のJリーグ制覇Gショックと同様に、忘れたころに商品が届きます。。。

で、またいろいろ買っていました。

続きを読む "ACL優勝記念グッズ" »

2007年12月10日 (月)

勝った!! CWC

勝った!!  CWC
久しぶりの快勝!!
久しぶりの得点(苦笑)

とにもかくにもACミラン戦が楽しめることになりました。

シーズンはじめにオランダでボカにボロボロにやられた悪夢が少しよぎりましたが、こうなったらジャイアントキリングを起こすしかないっしょ。

ファイテンでRAKUWA NECKの浦和レッズバージョンを買ったかいがあったかな!?

これからキックオフ

セパハンは嫌なチームだけど、、、、、

でもそんなの関係ネェ!!×2

埼玉の自宅でから

We are Reds!!

2007年12月 2日 (日)

12月になりました。

早いもので、もう12月になってしまいました。
ブログもココログのリッチテンプレートを使って冬仕様にしました。

12月に入ってそうそうサッカーを舞台とした山三文ドラマを見てしまい、かなり落ち込んでおります。

天皇杯もJ2の下位に沈んでいる愛媛に負け、、、どうも良いことがありません。

ここはひとつ、来週開幕するクラブW杯でACミランと戦って勝つところが見たいですね。
今の得点欠乏症は一朝一夕には修正できそうにないので、難しいなぁ。。。

そのまえに、おそらくまたイランのセパハンと戦う事になると思うので、まずはその試合での勝利を祈っております。。。

2007年11月14日 (水)

ACL制覇!!

やった!!

勝った!!

今日もスタジアムに行けなかったけど、

TVの前でユニ着て魂込めて応援していました。

Banner_a01



ちと声が大きすぎて近所が騒がしくなりましたが、、、、(^_^;)

続きを読む "ACL制覇!!" »

より以前の記事一覧