カテゴリー「食」の7件の記事

2009年4月 2日 (木)

4月1の飲み

昨日の続きになりますが、、、

どうも4月1日に飲むとろくな事がないようです。

飲み過ぎた。。。しんど。。。

(;;;´Д`)

2009年3月31日 (火)

明日から4月です

明日から4月ですね。

新しい生活が始まるかたも多いのではないでしょうか。

というわけで、当ブログも一足早めに衣替えです。

今年は花見の予定はないのですが、一昨昨日、高校の部活の同窓会があり、和風ダイニング なつ家で飲んできました。

先週水曜日には、我が部の第20回定期演奏会がありました。第1回、第2回に参加し、演奏会の礎を築いた身(少々格好つけすぎ)としては、記念のため、有休を取っていたのですが、、、残念ながら本当に体調不良で参加できませんでした。。。(T_T)
来年は参加したいと思います。

で、地ビールが好きなのですが、今回行ったお店には、日本酒で有名な八海山酒造の地ビール、「八海山生ビール」がありました。

これがうまいのなんの。。。少々飲み過ぎてしまいました。

個人的に「花見」には過去に汚点があります。

続きを読む "明日から4月です" »

2008年2月 3日 (日)

ちゃんこ

遅まきながら、若干のミーハー気分も含めて
Chanko Dining 若 大宮店に行ってきました。

200802031

続きを読む "ちゃんこ" »

2007年11月 8日 (木)

おいしそう

ニュース記事からの引用です。

いろんなPR方法があるものですね(苦笑)

以下引用です。

続きを読む "おいしそう" »

2007年5月 9日 (水)

フルリレロー2

せっかくなので、私もブログシールを貼ってみることにしました。
マクドナルドの公式サイトよりスクリプトをゲット。

皆さん、是非ともクリックしてやってください。

続きを読む "フルリレロー2" »

2007年5月 7日 (月)

フルリレロー

あまりにもおもしろかったのでリンク先のブログ記事を読んでみて、ブログパーツで遊んでくださいな。

2006年8月13日 (日)

人形町の行列(しゃもなべ玉ひで)

Image0081 人形町を歩いていたらものすごい行列ができていました。(撮影に失敗して雰囲気がうまくつたわりませんね)

何の行列かと店のかんばんをみると「しゃもなべ 玉ひで」とのこと。何かを食べるために並んでいたとは思うのですが、最後までわからず。お店はかなりの老舗のようです。次回人形町を訪れたときには軍鶏の親子丼を食べてみたいと思います。