カテゴリー「住まい・インテリア」の4件の記事

2009年8月13日 (木)

自走式ウォーカー

まだ間に合うか。。。いや、もう間に合わない。。。

自問自答の毎日です。

ってホノルルマラソンの件です。

本番までの日数が減っていくにつれ、今年は間に合わないなぁとの思いが強くなってきます。

朝も夜もランニングできる時間がない。ランニングできる時間があれば寝たい。。。

とはいえ、悪あがきをしたい。。。

こんなものを買いました。。。でも結局時間がかかるのはかわらんのよね。。。
今のところ1日30分を3日程続けています。。。

2008年7月26日 (土)

職場で

この半年ほどずっと仕事が忙しい。

休みも満足に取れていない。。。

当然のように今日も出社でした。

夕方過ぎると、ドンドン音がする。

何かと思えば、隅田川の花火大会だったようです。

もう7月も終わりですね。

世間じゃ夏休みとか。。。休みが取れるのはいつのことになるやら。。。

鍼灸、クイックマッサージ、アロマ等癒しを与えてくれそうなものには何でも手を出したいね。

以前買っておいた、フィトサンアロームのローズウッドエッセンシャルオイルを枕に数滴たらして寝ようっと。

2006年9月14日 (木)

ひそかにあこがれていた・・・

某メガネ屋さんの入り口前に置いてある超音波洗浄器を買ってしまいました。これで毎日メガネをきれい×2できます。

Image018

2005年4月19日 (火)

夏に向けて

金魚鉢を買いました。kingyo
金魚は金魚でもキャンドルの炎で揺らぐ金魚です。。。ってキャンドルホルダーじゃないの