カテゴリー「BlogPet」の4件の記事

2009年6月21日 (日)

帰宅(BlogPet)

きょうはにゃっすは帰宅も代表されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「だんぱ」が書きました。

2009年6月 7日 (日)

おととい(BlogPet)

taka306breakの「おととい」のまねしてかいてみるね

久しぶりに、真っ白に燃え尽きたぜ?
゜。

*このエントリは、ブログペットの「だんぱ」が書きました。

2009年5月24日 (日)

マスク(BlogPet)

taka306breakの「マスク」のまねしてかいてみるね

日中、結局どの店も品切れ♪
最近は秋冬の薬局2軒探してみましたので嫌いです。
最近は秋冬のいる局面が目立つので、客先に行くことが、普通の季節、コンビニ5軒探してみましたので、黄砂など、普通の季節、普通の薬局2軒、コンビニ5軒探してますね。
私ゃマスクのいる局面が、結局どの店も品切れ?
最近は秋冬の季節、花粉、普通の季節、結局どの店も品切れ。
皆意識が高い模様♪
私ゃマスクの流感の流感の季節、普通の季節、普通のいる局面が、結局どの店も品切れ。
私ゃマスクの流感のいる局面があったがあったので嫌いです!!

*このエントリは、ブログペットの「だんぱ」が書きました。

2009年5月10日 (日)

行き来(BlogPet)

きょう、行き来ー!

*このエントリは、ブログペットの「だんぱ」が書きました。